チーズ気分とか言ってみる エンジェル気分で

チーズ気分とか言ってみる

朝!って感じの朝ですー

早朝から元気一発でSeesaa ブログを上げして



コッチに来ているのだよ。



やはり読者登録されると



心嬉しいですよぉー^^v



ペタは、好きじゃ無いって方が居ますが

拙者まったく



気にしていませ〜ん



ペタする方は、どうぞって感じだそうです。



ところがどして、あれほどまでに怒り狂うのかな?

拙者は、知らないだそうです。



それ程常々、ペタの画面観賞しているのかな〜

拙者は、ペタの画面は、ほとんど目にとめないだそうです・・・・



それ以上にコメントの方が心嬉しいだそうです。



対話が可能でしょ?^^





んでわ



後々備前に外出してきます。



天気予報では、曇り



ま〜



どうにかなるでしょ^^



明日はいい日だ。がんばろ〜^^



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256266355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

