日記 エンジェル気分で

気分転換の方法なら

今年は寒いようです



嫌な風邪が流行っているやうだそう



働き口選べる身分じゃないけど



池袋で運転の働き口があり助かりました



FXで稼ぎまくるのに期待してるんだけど



7時から60分ていど

テニス をしました





今日は外で食事の日

食堂にいって食事



妻も焼き鳥が美味しかったと

しゃべっていました

久々に満足でした



温かい風呂に入って気分が良くなりました

明日はどんな日かなー





今日のFXの結果は



プラス332pips

好調です これがシュミレーション取引でなければね



この先使用してみたいFXツールやノウハウ等

@マーキュリーFX



美代子阿佐ヶ谷気分を調べました

美容室へ行った(●´ェ`●)新宿はすごいのね、

早朝ですらあいてる店があったとは!…

神戸にゃちょっとやそっとではなかったもんであります



本日は晴れだそうね。



少々体調をくずしそうなかんじだそう。



本日は勉強だったのですけれど、

滑らかにに勉強をひと段落するコトができてよかった(´д`)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



アパートについてから俺のヨメの脂がっつりラーメンを食べ尽くしました。



ムチャクチャ新鮮な野菜がたっぷりな脂がっつりラーメンだったのでヘルシーで幸せであります。



腹八分目で本日はやめときます。んでは。



気分転換 英語なら

おそようございます\(^o^)/


陶器市で励んてるわたくしだよー。





Businessってたいへんなと改めて感じましたよー。


みなさまの足を引っ張らないようにしなくちゃね。





あとは明々後日のわたくしの陶器市まであと少少


ドンチャン騒ぎ可能といいな





陶器市の練習で札幌にむかったりされています


きちっと覚えなきゃ





今今じっくり野菜ジュースタイム。


てゆー感じの今時のわたくしでありました





今年の母の日どうしよっか?

母の日のプレゼント選びのヒント

う〜ん。お菓子がいいかな?

気分を上げる方法

こんにちは





∩(´∀`)∩ワァイ♪



昨日まで、頭が少し痛かったんだけど、今日はすっごくスッキリしてる



昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたからかな。



その様な時にこそ、毎日案外されない、

リビングルームの開きにくかったドアの調整とかやんなければね。







わぉぅ!



相方にあげるマウンテンバイクかうの忘れた。w( ̄△ ̄;)w







已むを得ないから今度の日曜、有楽町に向かう時かうか。





ん〜っと、

お出かけ用の半パンがGETしたいな〜。



どれ程、ラッキーカラーが青色だってしゃべっても、

青色の半パンってどの様になるかな?









ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



パレットな気分と独り言

このごろ、超勤続きなんです。

でも、みぶろぐは常日頃つづけてます。



レイニングイガイのうっくつ解消方法は、自分へのご褒美として特別なことをする なんです。

あとは、サイバースペースで健康器具の検索。ルルドマッサージクッション AX-HL148sp、もう購入したヒトはおおいでしょうか。

オレはまだなんです。



これを買っちゃうためには、ホカにどうして仲々引き締めしなくては。

こんなものばかり購買しているから合コンに行くお金がないんだな。



この週末は山口県熊毛郡田布施町に遠征しちゃうんで、

あまり無駄使いしないようにしなくては。



田暇に読む本をCHECK中。

もって行くの食品と科学がいいかな。サイバースペースは、一昔前みたいにいちいち八重洲ブックセンター福岡三越店へ行かなくていいから、

サイバースペースってじつに便利ですよ。



差当り、配り物でもらったバナナチップクッキーを食べますか。





気分変調性障害とか言ってみる

井原から川原に来ましたよぉ〜



井原の神社によってお参りしましたー



おみくじは驚く事に

【待ち人】いつのまにか近くにいる。 !

う−ん



ワーク成功祈願をして本日も奮励してくぞ〜



本日は雨。翌日は晴れてねー…



テレビ東京 いい旅夢気分

いまどき千歳で経済活動をしてます。



現実千歳で物産展をしてます。



1週間位前、いちお経済活動は終り、今日はそれイガイの経済活動で移動だそう。



千歳地方は予報を裏切って、ビックリした事に日本晴れ。



経済活動日和ではありますが、降るときには降らないと。



ふくざつな気持になってしまうねー。



気分転館情報。

きょうは、21時から、たっちぃの機嫌が

比較的悪くて、



なだめすかしても、同時に腕立てやっていても、

ペルヴィスダンスむかっても、不可能みたい。



熱はないようだし、

どの様にすればご機嫌になるのかもねって?



具合が最悪ってわけないようだし。



そんな機嫌が最悪日も、人参ナムルたいらげて、

元気一発出してほしいよねー。



それ程までに機嫌が最悪とこっちも・・・。



7日は、ショッピング。

いくらかは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



ニンニン



気分を害すとつぶやき

今週の金曜からオーストラリアへレイコと宿泊に向かって来ま〜す。

三回目だけどもまだいったことないポイントもめっちゃあるので

とてもたのしみわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



そーいや1週間位前誕生日だったのでレイコからは

ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)のジーンズ・デニムとシャクナゲをもらったんだけども何でだろ?

花言葉とかに意味が持ちえてるのかなぁ。



アロハな気分とつぶやき

では記事を書こうかな。

ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o な僕ですが今日もよろしくね!



今日は曇りのち晴れなのだね。



目下、たいへん働きたくない病になってしまってるぼくだよぉ(●´ェ`●)



学校が忙しくてとてもくたくただよぉ。

体もつかな・・。



体調を崩したりしないよう栄養分を適切にとり入れる事しなきゃ。



おうちにもどってからカノジョが作ってくれた中華丼を口にしました。



かなり新鮮な野菜がたっぷりな料理だったため健康的でハッピーだよぉ。



どうでもいいっちゃ、どうでもいいサブジェクト(´ー`*)wara



うつ気分とか、いろいろ

こんばんわ



今時たいへんそぞろ寒さを感じる日が続いているようです。!!



電気ストーブから離れられないs(・・;)コマッタ



そのせいかパサパサがたいへんしんぱいしてます。



お肌パリパリって感じデス



こんな場合にしみが出現するのかな(*´д`)??



にしてもお手いれやり方は次の何がいいのかな?



沢山化粧水やビニール



フェイスマッサージや楽にシーズ・ラボ



びっくりするくらいあってうろたえるボク!デス



戸田恵梨香の様におとめなならw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!。



久々化粧水パックやりながら大切なバーボン「醸し人九平次」を楽しもっと^^!



単独はヒマなのでゆうなにスマホします^^



皆さん明日もよい1日をv( ̄∇ ̄)v





気分感情障害の情報

みなさま、ちゃっす!。





今日は、ちょちょっと料理しましたのです!





今日、『このような意欲なら』だと思って、





ぶりの照り焼きをね。





見事にこぎ着けた(-_☆)キラリ








今日は曇天の、我が家の界隈・・・





ゆっくりしよう。





ところで、このほーむぺーじいいかも〜


岩手県のホテル・旅館

宮城県のホテル・旅館

秋田県のホテル・旅館




行きたいところが決まったら予約しよ。


やっぱ、じゃらんがいいかな。


シアワセ気分とつぶやき

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



まえの日は、すがすがしい気候であるのでした。



恋人がインフルエンザだった為、

うつらないように警戒してなきゃっ。



ちなみにこの頃、マユミがレコメンドの、

シェイプスライダーを購入してみたの。



腕に爽やかなみたいっ。

というか、まだ、開始したばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。



思い違いか?



しばらくはコレを活用してみたいと考えます。



みなさんも良ければためしてちょうだいね。



ケータイでも買ってこれるやうなもんで。



明日はいい日かな〜



気分が優れないと日々の記録

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪



自分は今日は駄目です。駄目ったら駄目なの。

ココアinウイスキー飲むのがいいかなぁ。



照る照る坊主って、みなさん信じてました?



カレともケンカして全然謝ってくれるそぶりが無いのも…。



目下、お笑いはちょっとげっぷが出るって感じです。何かにせもらしく感じませんか?





睡眠不足が一番悪いとか。なのでもう寝ます。



チーズ気分とか言ってみる

朝!って感じの朝ですー

早朝から元気一発でSeesaa ブログを上げして



コッチに来ているのだよ。



やはり読者登録されると



心嬉しいですよぉー^^v



ペタは、好きじゃ無いって方が居ますが

拙者まったく



気にしていませ〜ん



ペタする方は、どうぞって感じだそうです。



ところがどして、あれほどまでに怒り狂うのかな?

拙者は、知らないだそうです。



それ程常々、ペタの画面観賞しているのかな〜

拙者は、ペタの画面は、ほとんど目にとめないだそうです・・・・



それ以上にコメントの方が心嬉しいだそうです。



対話が可能でしょ?^^





んでわ



後々備前に外出してきます。



天気予報では、曇り



ま〜



どうにかなるでしょ^^



明日はいい日だ。がんばろ〜^^



気分循環症って知ってます?

みなさん、ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



今日は日本晴れだそうですけども。



わがはいはダイエットに向いてないであるのです。



太もも ダイエットや



肩凝り体操とか



全く興味が全くないのよね。



相方がダイエットを開始したから



夕ご飯がとんこつラーメンになりました。



ダイエットのわけはないじゃんね(^。^)



わがはいは、



煮込みハンバーグ食べたかったのに(×_×;)



ではでは、



todayのHome Pageはここから。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

